オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

君は松坂を見たか

結果:オリ2-3ソフトバンク

うれしい・・・糸井1,000本安打
はらだたしい・・・中田ごときにまたもや勝ち星を献上
かなしい・・・バリントン右肩に違和感(3回途中降板)
たのしい・・・中島さんオラつく

f:id:nagi02:20150521004255j:plain

喜怒哀楽の入り交じった今日の試合ですが、やはり中島さんはおもしろいわー。
もっともっと振り切れてほしいっすね!


・・・と、ここまでは今日のオリ戦の喜怒哀楽を書きましたが、最も哀しい出来事がありました。


下の記事をどうぞ。。。

ソフトバンク松坂が二軍戦でいきなり失点

1枚の小さなサムネ画像から伝わる悲哀。なんやねんこの投げ方。これがあの松坂かと思うと哀しくなってくる。
怪物と言われ、第2回WBCでは大リーガー相手に無双していたあの松坂が。。。
オープン戦では、徐々に良くなってくるだろ、修正中やし。松坂クラスならシーズン始まれば直に・・・とか思ってたけど、今日のこの写真見たらもう無理かも。。。
完全に手投げになってるし、素人然とした投げ方。やっぱり股関節がもうダメなんだろうな。踏ん張れないから腕を上げて投げれない。皮肉にもこの投げ方で142km出るのは松坂くらいなんでしょうな。

でも哀しいけど、哀しいけど、同情はできないんだよね。。。



・・・これで4年16億円もらっているんですぜ???怒

f:id:nagi02:20150521005007j:plain

中島!!おめえも貰いすぎなんだよ!!


でも、こんな状態でお金いっぱい貰っても嬉しくないやろなぁ。



ところでツイッターアカウント取っております。コメント書き込んでいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222





オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村