オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックスのネタ球団感がハンパない件

オリ5-4日ハム今年のオリックスのネタ球団感がぱない。 ・中島が開幕4試合ショートでとんでもないプレーを連発し、5試合目で早くもDH。 ・コーディエ劇場が凄すぎて早くも野球ファンの感情を鷲づかみ。 ・1軍に左投手がひとりもいない焼け野原。 ・新外国人…

ホーム開幕前に今季が終わったかのような風潮はいけない

オリ3-13日ハムいやー日ハムファンは楽しかったでしょうね・・・。大谷が今季打者として初スタメンで1本塁打5打点。チームは17安打で13得点。 明があれば暗がある。オリファンにとっては開幕4試合目にして早くも試練の時を迎えてます笑西くんはコントロール…

開幕3連戦を終えて

2016シーズンが開幕しました!! この3日間はできるだけ色んなチームの情報を入れたくてザッピングしてオリ以外の試合も観てました。賭博問題とかで開幕できるのかも怪しい風向きもありましたが、いざ開幕してみるとどの試合も面白く盛り上がっていましたね…

開幕前夜!!!

見事に5か月ぶりの更新です。心機一転で今季もできる限りブログ更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 というわけで、日付け変わって今日3/25から2016シーズンが始まりますねー。賭博問題やらでなかなか集中できませんでしたが、いざ開…