オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

新旧炎上対決

結果:オリ 6-10 西武

 

オリックス中継ぎ防御率:3.69(リーグ5位)

西武中継ぎ防御率:1.98(リーグ2位)

※5/4試合前 

西武中継ぎ陣があまりにも調子が良く、寂しい気持ちでおりましたが、今日は眼を覚ましてくれたようです!

 

特に7回からは両チームともに派手にやらかして両チームで12失点(得点)。

西武は8回の脇谷ファンブル→四球からの3点は貫禄すら感じたけど、まあ、オリの中継ぎも負けてられるわけもなく、呪いがかかったかのようなサトタツ炎上で今季早くも20敗。2死から四球→四球→死球→3点タイムリーとか怒りを通り越して哀しみしか湧いてこない。

 

         2014  →  2015  

比嘉   0.79  →   ---

佐藤   1.09  →   8.00

岸田   3.36  →   13.50

平野   3.43  →   4.50

馬原   3.55  →   7.56

 

・・・中継ぎさえ元に戻れば、とか怪我から帰ってくれば、とか挽回を期待していたけど、今年の闇は深いなあ。

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]