オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

大勝でひさびさ気持ち良い試合!

オリ10-2楽天

楽天との2連戦を連勝。前カードのSB戦で2連敗したためこれで星を取り戻した計算。イニングをまたいで単打で9連打と打線が繋がり序盤で試合を決まった。則本は調子悪かったですね。真っすぐがほとんど棒球。Tのホームランは投げた瞬間に「おっ笑」て声が出てしまうくらい甘かった。則本を攻略したことで打線の調子は間違いなく上向き。ここ1か月は打線の調子は良いと悪いを繰り返してなかなか続かなかった。次はロッテ、SBと続きますがこの6戦が交流戦前の正念場。この状態のままでまずはホームのロッテ戦は勝ちこしたいですね!


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村