オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

完敗すぎて、こんな日もあります。

結果:オリ2-5日ハム

3戦連続の2点打線で連勝ならず!日ハムは4カードぶりのカード勝ち越しと日ハムもチーム状態は良くなかったんですがねー。序盤に上沢から点を取れなかったのが全て。取り立ててクローズアップするような試合でもなく、まあ完敗ですね笑。5回の中田翔のホームランはほれぼれするような当たりでしたので、敵・味方関係なく、観ていただきたいですね。

・・・と、試合内容については、あまりにも書く内容がないので、今日昼に作ったジャージャー麺の画像でも貼っておきます。一応料理ブログでもあるんですよ!

f:id:nagi02:20150517205621j:plain

レシピを希望される方は、下記のツイまで↓

ツイッターアカウント取りました!コメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村