オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

【現地観戦】5/1 ソフトバンク 7回戦

結果:オリ 2-5 SB

 

5/1とキリが良いこともあり、ブログ開始&現地観戦。

今日からの3連戦は大阪クラシックと銘打ち、近鉄ー南海のユニで試合。

また、それぞれのチームのTシャツが特典の企画チケットもあったんですが、迷いながらも買わず、内野自由で観戦。遠目で見てると枚数も少なかったせいでTシャツの統一感もなく、さらしもの感が・・・いい企画だからもっと発行増やせば良かったのに。

 

試合は、というと去年後半戦のトラウマが次々に甦る ああやっぱり、な展開でしたー。無死1、3塁で・憤死点取れず、9回2死から平野佳が逝きましたー。最後はよりによって内川に・・・。

選手は一生懸命やっているんだろうけど、李大浩の同点弾は防げた気はしたんだけどなぁ。前に打った柳田・内川がともにいい当たりで不安しかなかったし。

 

西野くん今日は散々で5タコだったけど明日も先発は外さずにお願いします!

 f:id:nagi02:20150502031244j:plain

※わーにん復活ならず

---ここまでの観戦成績:1勝2敗---

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]