オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

明日から開幕です!(開き直り)

明日から交流戦が開幕です。そう・・・開幕です。

リーグ戦で首位から13.5ゲーム差離されてようが、借金9であろうが開幕です。
開幕戦。そう、全てはチャラ・・・(ならない)。

・・・なんだかエスポワールに乗り込むカイジのようになってしまい申し訳ない。
しかしリーグ戦と異なり、自チーム勝ち・他5チーム全てが負け。このパターンで一気に差を縮めることが可能(もちろん逆パターンもありますが)な交流戦は心機一転で応援したいですね。

今週は巨人、ヤクルトと続きます。現在の順位では下位チームとまず当たりますので組み合わせとすればベストと言えるのでは!(相手にも思われてそうだが)では、下記に相手チームの予告先発

5/31 田口(左) 2勝3敗 防2.67
6/1  内海(左) 0勝2敗 防5.91
6/2  大竹    0勝1敗 防4.50
6/3  成瀬(左) 2勝2敗 防4.80
6/4  山中    2勝3敗 防4.31
6/5  原樹里   2勝5敗 防5.07

あ、れ・・・?これ6連勝イケるんじゃね?なんでしょう、SB・ロッテと1か月当たらないとなると、なんだか勝ちまくれるような気がしてきます。最悪でも4勝2敗で終えたいですね!


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村