読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

しつこすぎて申し訳ないが福良氏が大嫌いです。

すっぽりSB戦の更新がないまま週末を迎えました。この間に携帯が壊れたり所用があったりで落ち着いて更新できませんでしたが一番の理由はあれです、あれ。226事件。どんだけ点取られてどんだけ四球出してるのよ。さすがに萎えて更新する気力にトドメを刺された格好。翌日SBファンの友人がドン引きしてましたよ・・・。

そんな中、改めて思い知らされたというか、さんざんこのブログでも言及してますが・・・

やはり福良氏はクソだわ、クソ。

この3連戦で見せた伊藤光への見たくもない公開説教。そんなもん裏でやれや。ファンの見える前でやる必要あるのか?首脳陣は悪くない、悪いのは選手だったってことをファンに見せたいのか???八つ当たりもいい加減にしろ。

ずtttttttっと腹立ってたのだが、開幕から毎日のように繰り返している1,2軍の入れ替え。ほとんどが懲罰降格ばっかり。懲罰が目的で落としているから1軍に上がる選手も準備ができていない選手ばかりなので結果も出ない。で、また懲罰降格。懲罰させるために起用してるんじゃないか?と思うくらい。使う→まあまあ→使う→よしよし→使う→点取られるor凡退→降格→!!!!???

もうそろそろ気づけよ。選手の責任にしている自分たちの稚拙さを。

表現は悪いけど今のゆとり世代と呼ばれる若手に対しての懲罰指導は逆効果だと思います。成功と自信をつけさせて納得した説明をしないと反発するか、萎縮することが多い。

ブランコの起用にしてもそう。あれだけ開幕からこきおろしてて、打ちまくってるんだが。選手を見る目や相手が自分たちをどう見ているかの観点がひどすぎる。他にも佐藤達やコーディエ、吉田一、T岡田に対する起用。愛を感じない起用ばかり。

バント至上主義、極端な左右病、ジグザグ打線大好き、勝ちたい意思の表現は中5日登板・・・もうお引き取り願いたい。。。

選手への愛を全く感じない!!!!福良氏よ、選手より自分が好きなんだろ?????


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村