オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

「そのブランコ、壊れるまで遊ぶ」

オリ1-2SB

微差は大差とはよく言ったもので、得点差以上に実力差を感じる試合内容となりました。SBとは1勝1敗ながら膨れた借金7は簡単には減らないですね。大きな連勝で一気になくせないものかとつい淡い期待を寄せてしまう。ん、が今季はどのチームも大型連勝はあまりないですね。SBを除いてはどのチームも力が拮抗しているということ。白けさせんなや・・・SBめ。真面目な話で5月はスカスカ日程なのでここで借金を減らせておかないと6月以降は過密日程になるので更に難しくなる。

ブランコは相当足が悪そうですね。あんな調子でヒットを打ったとして走れるんですかね。とてもじゃないけど試合に出れる状態ではないと思うのだが。かと思えば福良氏からは「壊れるまで使う」とかコメントが出てるようで次の楽天戦も起用なのでしょうか。このコメントの真意はよく分かりませんが、サイコパスっぽくて怖え・・・。


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村


広告を非表示にする