オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

クソ&クソ&クソ試合

【現地観戦】オリ3-9SB
オリ2-5SB

2日続けて絶望を感じる試合内容。火曜の現地での内容がひどすぎて今日は行く気になれなかったですね。勝てるイメージが観戦してても湧かないし、これ今日のオリ先発メンバー全員も同じ気持ちで挑んでたんじゃないですか。大量の四球に同じような失策に謎采配、擁護ポインツなし!!!はははh

今季はブログで去年以上に文句ばっかり言っている気がするがいいです言います。
まずは意図を感じない先発オーダー!!!なにこれ。まずDH宮﨑に拘る理由なに???2割切っててHRも期待できない選手をDHに選んで守備がお粗末なボグセを起用する意図は何??膝を突き合わせて聞かせてほしい。風水でもやってるのか???かと思えばコロコロ、コロコロと1、2番を変えやがって。打順には役割があることくらい分かってるはずでしょ・・・なんなのほんと。打順入れ替えて仕事したつもりなの???朝まで理由を聞かせてほしい。変な宗教でもやってるのか???あと一貫性のない1軍の入れ替えやめろやほんと。毎日毎日、目的感のない入れ替えしやがって。若月と福也を入れ替えた理由なに???ミスしたから???失点したから???若月は期待してたんじゃないんかよ。福也は昨日3点入れられた後に続投させて2イニング投げさせた理由は何???7回は悪かったけど8、9回は内容良かったよ???にも関わらず落としたってことは7回の内容で2軍行きは決まってて8、9回は晒しあげだったんか?あれ。行きつくところはあれだ、あれ。オリ姫デイのために光を上げたんだろ???営業から頼まれたか???そんなクソみたいなイベントやめちまえ!!!!
ほんと拡散してくれ、クソみたいな采配してんじゃねえええよ!!!!おめえだ、福良!!!!!!

あー、すっきりした。

今季の観戦成績:1勝3敗

ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村