読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

T岡田の報道に関する一連の流れに気持ち悪さを禁じえない

私はオリの打線および守備においてT岡田は絶対に欠かすことができない存在だと思っていて、期待している選手であることは間違いありません。

という断りをしたうえで今日の報道とT岡田のツイッター否定の一連の流れ。記事を要約すると・・・↓

「T岡田の1軍復帰が見送られたとの報道。福良監督は『今日から上げる』と話していたが本人と現状報告を話した結果『まだ自信がない』と話すので上げないことにしたと異例の方針変更を報じられる」

で、それを受けてのT岡田のツイッター(全文まま)↓

「不振で2軍に落ちてやっと1軍に呼んでもらえたのに監督に自信がないからとか言うはずないのに。。。どこの新聞か知らないですけど普通に考えたらわかるんじゃないですか?
面白おかしく書きたいのはわかるけど、オレだって中途半端な気持ちで野球やってるわけじゃない!人生かけてやってるんや!」

。。。

感想とすれば、どうでもいいから怪我なく五体満足なんであれば早く1軍に上がって活躍してくれよ、というところですかね。。。
ただ、だったら1軍に上がらない理由は何???というのはファンとすれば気になるし、都合の悪いときだけ否定ツイッターをして真実のところを書かないことはどうかと思いますね。。。ファンのひとりとしてはなぜ怪我もないのに1軍にいないのか、首脳陣と確執でもあるのか、単なる不振とは思えず心配にはなってますよ。高い年俸をもらっているにも関わらず、結果を残さず1か月間ほぼ1軍での成績がない以上、何を言われても仕方ないとは思いますけど。人生かけてやっている以上は結果が全てです。
何だか残念な内容でファンとしては気持ち悪さしか残らないですね。。。


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村