オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

オリ絶望の試合結果、1周回って開幕前に戻る。

オリ2-5楽天


むう。。。今日も楽天に負けて10試合消化時点の戦績が3勝7敗。
結果もさることながら試合内容がかなり悪くて、色々と落ち込んでしまう。

楽天の外国人2人に来日1号ホームランを献上するなど接待試合となっている。反面オリは未だにホームランが今季出ていないが、それよりもなかなかタイムリーが出ずに得点力がかなり低下していることの方が深刻。

コーディエもクイックが絶望的に上手くなく、四球で出したランナーがスチールするというテンプレートのようなpslf@kbkfo///


と、まあ真面目に試合内容を書いていて嫌になりましたね。

試合内容は悪く、もはや笑ってしまうような状況ですが、応援するしかないという結論。愚痴を言っているほうが気が滅入る。

客席もガラガラだのう。。。こんなときだから明日応援に行くかな・・・。


と、思ったら明日はほっと神戸かーー!あぁぁぁ!!!!



ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村