オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

熾烈な最下位の譲り合い合戦!!

オリ1-6ロッテ

ついこの前まで35度を超える気温に辟易としていたはずなのに、すっかり寒くなってきました。
夏の終わりとともにペナントレースの終わりの足音も聞こえ始め、この時期は哀しい限りですねえ。。。
残りの観戦できる試合も限られてしまいましたね。次の土日の京セラは9/26、9/27ですか・・・。9/15、9/16のSB戦に行こうかなあ。。。

という戯言はさておき、今日の試合も気温と同じくさむーい試合となりました。楽天戦は勝ちこしましたが、楽天だから勝ちこせたと見るべき。今日の試合を見るに上位チームと戦うとチーム状況が好転しているとも思えず、相変わらずの試合展開でした。8安打を打ちながらあと1本が出ない打線。ミスを重ねてそれが全て失点につながる流れ・・・。

さて、順位はというと楽天も敗れて、熾烈な最下位の譲り合いが発動され、今日も5位を死守!
明日は西くんで気持ちよく勝ってほしいですね。


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村