オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

(最下位脱出を)あきらめてるやつなんて、誰一人いない。

オリ1-5日ハム

はい、負けましたね。先発の吉田一が陽・中田翔に1発を浴びて今季初勝利はならず。このまま今季は未勝利のまま終わってしまうのですかね・・・。

最近は試合の内容について、あまり詳しく書く気にならないです。観戦してても目標が捉えづらく勝った・負けたが空しく感じてしまいます。まあ、下位チームで100試合を越えたあたりでは、若手の活躍やタイトル争いくらいしか、注目できる要素が無くなってしまうもの。
CSの可能性がある限り、CS目標に応援を続ける!!!などと言うのも、3位まで7.5差が開いている状況を考えるととても言えないですよね笑

しかし!!目標なくして応援はできない!!!ということで、今後は熾烈な楽天との最下位争いをメインにブログを更新していきますよ!!!おそらく日本でこのブログくらいであろう内容で、独自に更新していきたいと思います。

と、さっそく火曜から楽天との3連戦となります!!勝ち越しできれば今季初の最下位脱出!!!!
明日は3連戦に備えて、戦力分析などでチーム比較していきたいと思います。

・・・しかし、ドラフトのことを考えると最下位の方がいいのか????


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村