読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

本塁打よりもタイムリーが欲しい、そして高校野球の決勝予想

オリ2-1SB

中島とブランコの2発の本塁打。投手陣は9安打を打たれながら3人の継投で1失点に抑え、首位SBから勝利。
東明はヒットは打たれながらも強気な攻めのピッチングが良かった。最近吹っ切れたような投球が見え出してきて、今年1番成長した選手かもしれない。山崎のリードによるものなのか。あまり言いたくないですけど、伊藤は身近にお手本がいるので参考にしてほしい。
打線の方は結果オーライ。結局今日もヒットは打ったけどタイムリーがなく、本塁打だけの得点。
明日は近藤と摂津の予告先発。5000勝まであと9勝と近いのか遠いのかよく分からないカウントダウンですが、明日勝って先週の負け越しを取り返してほしい。これだけ状態の悪いなかで5位の楽天とは1.5差。それだけ楽天も悪い証拠。内部分裂もしているチームに負けてるとか許せません。とっとと最下位脱出しましょう!!!


さて、明日は高校野球の決勝ですね。昨日の予想通りに東海大相模仙台育英が勝ちあがりました。マスゴミのごり推しに負けず、強いチームがしっかりと勝ちあがった決勝戦は嬉しくもあり楽しみです。明日の勝利予想は相模です・・・。投手戦になってほしいな。


なんだかオリ熱が今週冷めてきただけに、逆療法で明日京セラ行こうかなあ。。。



ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村