オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

管理人氏、草野球の監督にイチローへの打診を検討!!

試合のない月曜日。今日は下記の記事を紹介したいと思います。

headlines.yahoo.co.jp

取り上げておきながら真面目に述べることがバカバカしくなる記事ですね笑
こんなもの管理人の私が、「草野球の監督としてイチローへ来季兼任監督の打診を検討!」と言っているのと同じくらい現実味のない内容だと思いますけどね。打診・検討するのは誰でもできる、実現性を帯びたときに初めて記事にしてほしいですね。

信憑性のある記事ならまだしも、オールスター前のこの時期に次期監督について論じて、選手と首脳陣の志気を下げるような外野のおもしろ楽しい記事はやめていただきたいですね。

ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村