オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

腑抜けども、悲しみの気迫を見せろ

オリ4-8日ハム

試合中止があったものの3日間の休みを挟んだ今日の試合。
ひさびさの試合ということで、楽しみにしていましたが爽やかなクソ試合でしたね!!
終盤に3点差を追いついて見せ場は作ったようなスコア表となってますが、内実は酷い試合。こんな内容で勝ってはいけなくて日ハムが勝ち越して良かった試合です。

投手陣8人を費やして合計で11四球。先発の松葉は送りバントでの1死しか取れずに押し出しを含む3四球1安打で降板。・・・もう今季は顔も見たくないですね。いったい2軍で何をやっていたのか。いつまでもチャンスをもらえると思っているからあんな腑抜けた顔つきで四球を連発できるんだろう。いくらドラ1左腕といえど今年はもう先発枠は与える必要はないと思う。

守備でも記録にないミスも連発で、これだけ余裕のある日程で選手はどういう準備をしてたんでしょうかね。今のチーム状態では土曜から迎えるホークス戦が絶望しか感じないですね・・・。土日は両方ともチケットを購入し観戦予定ですが、ワクワクを感じられないことが淋しいです。

なんだか暗ーーいブログになったなあ。。。

あ!!!そういえば、セリーグは全チーム貯金が無くなり、再びの全チーム借金ちゃーーーんす!!ヤクルトと阪神が負ければ成立です!!しかしセリーグは5チームが1.5差ですか。すごいですね笑

      • 追記---

丸毛選手おつかれさまでした。2軍スタッフとしての活躍を期待しています!!

ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村