オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

我々は「オリ達」だっっ!!!(悲壮)

みなさん、こんばんは!!

オリックスは昨日・今日と試合がありませんでした。明日はQVCでロッテとの2戦ですね。2日間試合がないと根拠のない期待が高まります。明日はディクソンと涌井の予告先発となってます。涌井とは今季初対戦となりますが、去年と違いストレートの球威が良かった時期に戻っているので、去年のイメージでいると苦戦しそうです。成績では防御率3.18で5勝5敗といったところです。既に85イニングを食ってるところが復調を思わせます。個人的には元同僚の中島との対戦を密かに楽しみにしてます。

で、球団からの告知記事です。って広報のような感じになってますが・・・www.buffaloes.co.jp

ユニは4月末から告知されていましたが、今回は8/16タオルマフラーの特典更新ですね。「オリ達」というネーミングも去ることながら、オリ姫ユニの男性版の配布となり、これで当日は全員があのピンクユニを身にまとうわけです。なかなか壮観な全景となりそうですねー。

それではおやすみなさい!!


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村