オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

野球観戦こわい

交流戦終わりの月曜日。。。あーーー野球がこわい!!
今日と明日は予備日で2試合があるのみ。オリックスは金曜から西武との3連戦です。
昨日、リーグ戦再開にあたり、ローテ再編をどうするかを書いてましたが、来週以降の日程を考えるとディクソン・金子・西くんをぶつけれそうですね!!日程は以下のようになり、向こう1か月はだいぶ余裕がありそう。

6/19 西武 ほっと
6/20 西武 ほつと
6/21 西武 京セラ ★観戦予定
6/22 休
6/23 楽天 郡山
6/24 楽天 山形
6/25 休
6/26 休
6/27 ロッテ QVC
6/28 ロッテ QVC
6/29 休
6/30 日ハム 函館
7/1 休
7/2 日ハム 札幌
7/3 休
7/4 SB ほっと ★観戦予定
7/5 SB ほっと
7/6 休
7/7 西武 西プリ
7/8 西武 西プリ
7/9 休
この後は7/10から楽天との3連戦・ロッテとの3連戦となり、その後はオールスターです。

・・・なかなかいい感じの日程ですねー。6/22から7/9までを切り取ると10勤8休。かなり余裕のある日程のため、先に挙げた3投手を最大限活かせたローテ編成が組めそうです。となると、最初の西武3連戦がかなり大事。ここを勝ち越せれば、借金返済を大幅に減らすことも可能か。6/23以降、敵地での戦いが続きますが期待できるかもしれません。
・・・敵地。あーーー6/21西武戦は京セラ観戦を予定していますが、次の観戦は7/4ですか。。。それが終わると次の土日ホームは8/1からの楽天戦。。。年間20試合目標にしていますが、ここまで8試合観戦ですので残り12試合、やばばばいです。
当初、CSを含めて20試合観戦を描いていたので、CSの可能性が低くなった今、観戦スケジュールを見直す必要がありますね!!
あーーー、まいったなあ、平日に会社休んで観戦に行ったり、土日連続観戦しないと20試合無理だわーー、いやー今夏は野球観戦漬けだな!!!まいったまいった、やむなし!!


ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村