オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

交流戦首位発進!!ギックリ腰発症!!

結果:オリ10-3横浜

・ベイスボール復活(落球&落球)
・ひさびさの「お客さんに見せてはいけない試合」復活
・1日で5人も葬ってしまった(久保・下園・東野・荒波・白崎:登録抹消へ)
・ナカジ(マ)さんギックリ腰により試合欠場

いやー、ネタ満載の交流戦開幕となりましたね!好調のベイスターズを見事に破り、5/26現在で交流戦首位です!!交流戦首位です!!!!!
調子を落としていたカラバイヨが2本のホームランを放ったり、松葉が2番手として好調のベイスターズ打線を無得点に抑え、3勝目を上げるなど、結果が出だしたことで勢いが出そうですね!!
明日はオリは東明・横浜は三浦が予告先発ですね。三浦投手は先週は好投しましたが、オリックスは相性が良いタイプの投手だと思っているので、明日も早いイニングでの大量点を期待しています!!

中島はネタ提供しすぎですね、ぎっくり腰は回復まで2、3日はかかるので、次カード広島戦からですかねー。待ってますよ!!


ここまでのセ・パ勝敗
セ4勝:パ2勝

ツイッターへコメントいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222



オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村