オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

テラスムラン4つ

結果:オリ6-10ソフトバンク

オリ4本、SB4本、計8本のホームランが飛び交った空中戦をSBが制す。今日はそんな試合。
っていうかホームラン出すぎじゃね?パリーグ3試合で16本。テラスが6本と見事なSBの営業戦略。やはりホームランが多いと面白いですよね。しかし、ひさびさに3連戦の初戦を取ったのに連敗で結局負け越し。。。期待すると裏切られるというキャバ嬢もしくは新入社員のようなこの循環はなんとかならないんですかねえ。

明日からはひさびさのホーム3連戦!!ほっともっとでロッテ戦!仕事終わりに強行観戦しようかな・・・。



ツイッターアカウント取っております。コメント書き込んでいただければ励みになります!!
https://twitter.com/nagi02222




オリックス・バファローズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村