オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

2015「夏の陣」ユニ発表!

 

今年も待ちに待った「夏の陣」ユニが発表されました!今年はどんな色なのか!?何種類あるのか?
 2009年シーズンに「昨今ブームである『戦国時代』の世界観を使い、西軍をオリックス・バファローズ、東軍を千葉ロッテマリーンズに置き換え、”野球”という形に変えた戦(いくさ)で、大坂夏の陣を再現。熱い夏の大坂のイメージを再現するため、京セラドームを真っ赤なユニフォームで赤く染め上げる」ことをコンセプトに以降、オリックスファン夏の風物詩となった「夏の陣」が今年も7月4日~5日にほっともっとフィールド神戸で、8月1日~3日は京セラドーム大阪でそれぞれ開催される。

「斬新ですね!」

 モデルとして会見に登場したT-岡田平野佳寿は少し微笑みながらこのように口を揃えた。今年で7年目を迎えるオリックス真夏のビッグイベント「Bs夏の陣」のテーマは”HIGH”。頂へと向かう強い決意と、ファンやスタッフ、すべての人たちの誇りを纏い、もっとひとつになりたい。オレたちは、世界へ誇れるチームだという意味を込めて、今回前代未聞の世界地図が描かれたデザインを採用したという。

 「Bs夏の陣2015」日程は以下の通りだ。

福岡ソフトバンク(ほっと神戸)
7月4日(土)18時開始
7月5日(日)13時開始

 対東北楽天
7月31日(金)18時開始
8月1日(土)14時開
8月2日(日)13時開始


  今年も例年と同じく前売券を購入すると「Bs夏の陣2015」ファンジャージを特典として、一部デザインが違う神戸バージョンと大阪バージョンの2種類がそれぞれプレゼントされる。チケットは6月1日より一般販売。今年は画期的なデザインなだけに例年より早く完売することもあるのではないだろうか。
 
 f:id:nagi02:20150512023358j:plain
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・・・斬新すぎるわ。このユニで京セラが埋め尽くされる光景はかなりシュールな気がする。。。いや、しかし楽しみです!