オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

5/2 ソフトバンク 8回戦

結果:オリ 4-2 SB

 

昨日勝てなかったので3タテも覚悟してたけど勝ちましたー。

トカダの今季1号現地で見たかったなあ。。。2日連続の猛打賞で打率も.257になって

見れる数字になってきた。糸井も復調だし得点パターンが想像できる打線になってきたことが何より何より。

 

去年は中継ぎが良すぎたとは言え、期待もって見れるのは塚原のみってのが。

しかし佐藤も今日から1軍登録して岸田、平野佳とメンツは揃ってきたし、継投のかたちにこだわらず、調子のいい投手を中心に8、9回を乗り切ってほしいもんです。

 

カラバイヨの「通訳いらねえっす」「まあまあブランコさんは良い選手だから」とかニヤニヤできるヒロインや相変わらずグダグダのかがやこーも、慣れるほど勝てるようになってきたし、明日は勝ち越しできるよう期待!

 

明日は現地で観戦!先発は西くんとスタンか・・・。たまには打撃戦期待!

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]