オリックスときどき台所

オリックスバファローズ応援ブログです。休日のみ現地観戦-年間20試合観戦が目標ー。他はたまに男の料理ブログと化します。

2015-08-11から1日間の記事一覧

オリ全力応援の果て

オリ6-7xSBもうなんでしょう。ただただ哀しい・・・。 9回までは今日のブログの内容をあれやこれやと考えていましたが、すべて無かったこととなりました。 今日は勝ちたかった日、勝たなければいけない日、勝てた日。 今から読まずに溜まっていた火花やらざ…

続 三木谷オーナー現場介入の真夏の怪、そして今週は全力オリ応援で最下位脱出を願う記事

今日から夏期休暇で仕事がなく、高校野球を観ながらグダグダしてます。夕方からオリはソフトバンク戦なので、今日は1日野球漬けの予定です(恍惚)暇なのでブログもアップしちゃいます。まずは下記の記事を【楽天】三木谷オーナー、独占インタビュー!現場介…

100試合消化時点でのオリ生え抜き選手の年齢分布まとめ

今日は移動日のため、オリの試合はありません。 試合の無い夜は時が経つのが長く感じますよね。ブログに書くネタも見当たらないので、オリの生え抜き選手の年齢分布をまとめてみました。他球団の同じようなものを見かけたものでね・・・。34歳 岸田 33歳 小…